人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

ごまめちゃんのハロウィン🎃

こんにちは。
11月に入り、一気に冷え込んできましたね005.gif

10月最後の金曜日は、乳幼児サークルごまめちゃんのハロウィンパーティーでした。

ごまめちゃんのハロウィン🎃_b0180648_11195661.jpg

まずは、親子でハロウィンのバッグ(カゴ?)と、マントを作ります。出来上がったマントを来て、バッグを持ってお外へ…

お菓子とジュースはどこかな??
ハロウィン宝探しです060.gif

ごまめちゃんのハロウィン🎃_b0180648_11212792.jpg

お部屋に戻っておやつタイムのあとは、恒例の絵本の時間です。

ごまめちゃんのハロウィン🎃_b0180648_11375008.jpg

ハロウィンのお話など一生懸命聞き入る子どもたち053.gif3冊目の「ママがおばけになっちゃった⁉︎ 」ではせつないストーリーにママたちの目に涙が〜〜007.gif

ごまめちゃんのハロウィン🎃_b0180648_11422350.jpg

今回も楽しい時間を過ごしたごまめちゃん、次回11月8日は穂谷の畑へお芋掘りに出かけます!5月に苗植えしたお芋たち、たくさんとれますように!



by hc_oyako | 2016-11-05 11:17