人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

ごまめちゃん卒業会

3月は卒業のシーズン。
ごまめちゃんでも7人のお友達が卒業を迎えました。

まずはみんなで綿とビニール袋でバッグを作り (ママからのメッセージも添えて)
紙のお花も作り、ご挨拶の準備をして・・・
音楽が止まったら足を止め、近くにいるお友達とバッグにお花を付けあって、
可愛いお花がいっぱい付いたバッグを完成させました^^
ごまめちゃん卒業会_b0180648_11171330.jpg

ごまめちゃん卒業会_b0180648_11174357.jpg

ごまめちゃん卒業会_b0180648_11175986.jpg


卒業するお友達にはハートがいっぱい付いた冠をプレゼント。
ごまめちゃん卒業会_b0180648_11193356.jpg

そして全員にお菓子の入ったネックレスをプレゼント。
みんな喜んでいました^^
ごまめちゃん卒業会_b0180648_11195235.jpg


生後3ヶ月から来ていたSちゃんは1歳半になり活発に、
人見知りだったNちゃんはお友達と遊ぶようになり、
いっぱいお話するようになったK君、
話し始めたらハスキー声だったMちゃん・・・
4月から幼稚園に入ったり、ママの職場復帰で保育所へ入ります。
新しい環境で頑張ってね。そしてまた遊びに来てね!
ごまめちゃん卒業会_b0180648_11201334.jpg

by hc_oyako | 2015-03-16 10:32 | 幼児サークルごまめちゃん