人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

2015年

2015年に入り既に2ヶ月も経ってしまいましたが、、、いろんな活動を続けています。

昨年末には恒例になっているSさん先生の “しめ縄” 作りを行いました。
今まで参加者は3~4人でしたが、今回はごまめちゃんママさんたちの参加が多く、
7~8人でわいわい作りました。
事前にOさんが紙粘土でヒツジさんのパーツやお団子を用意してくれたので、
豪華で可愛い “しめ縄” が出来ました^^
2015年_b0180648_10201838.jpg

ヒツジちゃんの髪の毛は自分たちで作りました。
毛糸が上手くつかずカツラのようになってしまった人もいましたが、、、
とっても表情が可愛いヒツジちゃんが完成♪
2015年_b0180648_10202957.jpg


2015年も親子で楽しめる活動を計画しています。
会員をもっと増やして大勢で楽しめたら嬉しいです。
by hc_oyako | 2015-02-26 11:09 | 自主活動