人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

くろんど池 ハイキング

秋の一日を満喫 くろんど池ハイキング


楽しかったよー!!


中部おやこ 久々のハイキング
今回はとっちー企画  3年ぶりのくろんど池ハイキング


2才から中学生まで 10人
高校生・青年 3人
パパさん3名+ママさん8名

総勢24名が9時半に京阪私市駅を出発
11月にしては暑いくらいのハイキング日和をくろんど池めざして歩き出しました
くろんど池 ハイキング_b0180648_124817.jpg


低学年組は青年・高校生から離れません

くろんど池 ハイキング_b0180648_12501576.jpg

くろんど池 ハイキング_b0180648_12514569.jpg




























途中、おおきな石の鎖場をあがってそうげん広場についたら子供たちから歓声が058.gif
くろんど池 ハイキング_b0180648_1314558.jpg




紅葉にはまだ早いけど、中にはこんな綺麗な木も
くろんど池 ハイキング_b0180648_13144217.jpg
くろんど池 ハイキング_b0180648_13154320.jpg


























行きは大丈夫かなーと思えた幼児たちも帰りは走って元気、元気!
楽しかった、またいきたいね016.gif

今回はとっちーが下見もいってくれました
近場でいいところですよね
くろんど池 ハイキング_b0180648_1365396.jpg

by hc_oyako | 2011-11-15 13:09 | 自主活動