人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

御殿山フェスタ

御殿山フェスタに参加しました!
御殿山フェスタ_b0180648_16392381.jpg

枚方第一中学校の吹奏楽部の演奏でオープニングです060.gif
おお!演奏者に、おやこ会員発見!

御殿山フェスタ_b0180648_16425254.jpg


子どもが参加できるコーナーが多くて賑やかでした024.gif
一度、家に帰って、また来る子もいました。手作りの体験ができるお祭りっていいですね!
でも、みんないそがしくて、楽しくて・・・写真がないの・・・

011.gif中部おやこ劇場の“豆腐入りの白玉だんご”、超~おいしくて好評でした。
お豆腐を入れると美味しくなるし、柔らかくなるし、大豆イソフラボンも摂取できて一石三鳥!

御殿山フェスタ_b0180648_16432384.jpg


老若男女、いろんなひとが集まる地域のお祭りっていいですね。
御殿山フェスタの実行委員さん、参加した人、皆さん、ありがとう!!!
by hc_oyako | 2009-06-18 16:47