枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごまめちゃん運動会

運動会のシーズン。
ごまめちゃんも車塚公園で運動会を行いました~♪

ごまめちゃんママたち手作りの運動会の看板。
b0180648_1154744.jpg

内容はグループを作り、各グループで出し物を考えました。
b0180648_116867.jpg

アンパンマンの箱を追いかけて新聞紙ボールをポーンしたり・・・
b0180648_1163015.jpg

ボールを持って縄跳びの上を歩きながら、ゴールを目指したり・・・
b0180648_117157.jpg

お菓子取り競争をしたり・・・
b0180648_1173682.jpg

箱の中のぬいぐるみを探して(空箱あり^^) 紐付きの箱に乗せてゴールしたり・・・
b0180648_1175825.jpg

b0180648_1181779.jpg

新聞紙の尻尾を取ったり・・・これは子供たちは恐かったのか? あまり手を出さず(汗)
b0180648_1183275.jpg


1~2歳の子供たちが多かったのですが、公園で遊んでいた親子も飛び入り参加したり、
お父さんも参加したり。
子供たちが楽しんでやっていると、大人たちも笑顔になります^0^
みんなでとっても楽しい運動会が出来ました。

そして最後は、、、頑張ったみんなにブレスレットのプレゼント!
自分の好きな物を選んで手につけて帰りました。
b0180648_118498.jpg

[PR]
by hc_oyako | 2014-10-14 10:30 | 幼児サークルごまめちゃん