枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月をふりかえって

月日ははやいもので竜巻だとか金環日食だとか騒いでる間に
5月もあっというまに終わってしまいました

ここでちょっとプレイバック5月

5/13のマミーPコ
おむつのようなヘンなネーミングのこの行事は子どもと青年と大人が
みんなで遊べるゲームで交流しようというものです
アクティブ交流会  マミーPコ
京阪のおやこ劇場でとりくんで3年目です

b0180648_17145723.jpg


今年は御殿山生涯学習美術センターのホールでやりました
青年7人がいろんなゲーム考えてくれました

カラダつかったりアタマつかったりの一日楽しかったね!

b0180648_17164739.jpg


さてさて、少ない人数でも楽しく続いているちくちくの会
ベビー連れでも、ちくちく手芸を楽しみます
今回はフエルトのマスコット(5/21  ちくちくした人3人 保育サポート2人)
b0180648_17203025.jpg


次回は6/18にフリー課題でやります
今まで未完成におわってるものもってきてくれてもいいよ

6月も楽しいことしたいよー016.gif
[PR]
by hc_oyako | 2012-06-05 17:26 | 自主活動 | Comments(0)