枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新聞紙でアドバルーン♪

今回も楽しいごまめちゃんになりました(*^^*)

嬉しい事に、サークルの人数が増えてなかなか子供たちのお名前を覚えられなくなってきたので、お母さん達でお喋りしながら、チャチャッとこんなに可愛い名札を作りました。
バラエティ豊かでめっちゃ可愛いでしょ? 



b0180648_2004879.jpg



ママ達が名札作りに夢中になっている間に、サポートメンバーの皆さんが新聞紙で何とも素敵なものを作ってくださいました。見てください、新聞紙のアドバルーン!! これが、結構破れないんです。
大喜びで中にはいる子、ママと一緒におそるおそるはいる子等いろいろ。人数が増えると反応もいろいろで楽しいな♪


b0180648_19564411.jpg


いつも楽しい企画でごまめちゃんを盛り上げてくださるサポートメンバーに感謝!!

[PR]
by hc_oyako | 2012-05-11 19:14 | 幼児サークルごまめちゃん | Comments(0)