枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月のごまめ

11月のごまめのお知らせでーす056.gif

11月15日(火)
      クリスマスのおはなしと工作
       10時~12時  
       中央図書館6階多目的室
          参加費100円 おやつ代こみ


11月29日(火)  特別企画!一般参加大歓迎!!
       おやこでピラティス
       10時30分~12時
       生涯学習情報プラザ交流室(輝きプラザきらら)
           参加費 500円

        
    ピラティスとは呼吸法に重点をおいて体幹の深層筋(インナーマッスル)を整える
    フィットネスです。
    お連れいただいたお子さんといっしょにやってみましょう060.gif
    この日は専門の講師をお迎えします。
         講師: 的之 仁美
             STOTT PILATES 公認インスチラクター
       

   参加ご希望の方は枚方中部おやこ劇場までご連絡ください

     TEL/FAX 072-845-2836
      留守電の場合はお名前と連絡先電話番号を録音してください。
           のちほど、こちらから連絡をとらせていただきます。

    mail     hcoyako@gmail.com

        枚方中部おやこ劇場の幼児サークルごまめちゃんは
        芸術鑑賞プログラムが特徴!
        お母さんがおやこ劇場の会員になることで参加できます。
        お母さんの月会費は1200円。
        これでお母さんと3歳以下のおこさんが年4回、
        プロの人形劇やコンサートや季節の行事を楽しみ、
        月2回の幼児サークルを行います。
        毎回の幼児サークルに参加するときはおやつ代等で100円集めます。
        2回まで体験参加してもらえます、お気軽におこしください。







        
        
[PR]
by hc_oyako | 2011-10-24 17:45 | 幼児サークルごまめちゃん
みなさ~ん、秋例会は低学年も高学年もだるま森ですよー

だるま森はなんだろう?音楽?人形劇?
ウーン、通常のカテゴリーにはまらない
だって

総合工作芸術家 だるま森なんですもの
b0180648_16441674.jpg


なんでだるま森を例会に迎えたか?
そのあふれる色彩、かわいくてけったいで、どこかふしぎな異空間につれてってくれる自由なアート
こどもたちよ、自由でいいのだ!

そして意外なほど とーってもピュアなだるま森さんのハート

もちろん奥様のえりこさんの存在はかかせません。

えりこさんがだるま森さんを理解したから、ほめられただるま森さんは大きくなったんでしょうねb0180648_17151724.jpg

えりこさんの絶妙の合いの手  なんかインドの神様みてるみたい

低学年部(幼児~小3)は
音づくりパフォーマンス だるま森のがっきやさん
  10月29日 (土)  13:30開演
    交野いきいきランド会議室

      プールのあるドーム型のとこだよ。
      ここは車が便利です。
      できるだけ、会員のおともだちで調整して乗り合わせてきてね
      バスはなくて、歩きなら京阪交野市駅かJR河内磐船駅から 徒歩15分、
      こどもづれなら20~25分

       
b0180648_16572340.jpg


高学年部(小4~)は
だるま森の音がたりライブ♪
カリカリ砂漠の夜は更けて
 11月5日 (土)  18:30開演

   ラポールひらかた大研修室

 
b0180648_1702296.jpg


こんな濃い作品はおやこ劇場に入ってないと、まず観られません!
行政や学校公演では担当者がびびってとれないでしょう。

枚方中部おやこ劇場もここ何年もえ~どうしよ~と思ってたんですが
企画説明会のだるま森さんが年々いい人にみえてきてとっちゃいました011.gif

ってことで、今回はいっかいきりの一般券はだしませーん
だるま森ワールドをのぞいてみたい人はここで一発!おやこ劇場の会員になりましょう!
おしりのすわりの悪い人も最低3ヶ月会員になってくださいねー

4才以上おとなもこどもも 月1200円会費を払います(あっ、入会金もあった300えん)
そしたら、年4回のこういう公演のときにはお金はいりません

こどもたちとハイキングやもちつきなんかも計画しています016.gif
たぶんおもしろくて続けちゃいます



[PR]
by hc_oyako | 2011-10-24 17:20 | 例会