人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

卒業式(T^T)ごまめちゃん

3月8日

ついに卒業のシーズンがやってきました。

今日で今期のごまめちゃん最後の日なので、
皆それぞれにメッセージを書きました。

ママ達がメッセージを書いてる間、
ごまめ達は絵本を読んでもらいました(*^^*)
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00211209.jpg
メッセージが書けたら、それぞれのメッセージカードに両面テープではりつけます。
音楽と共に歩いて~
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00210535.jpg
音楽が止まったら、近くにいるお友達のメッセージカードに
メッセージをペタリ。
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00214985.jpg
1人1人へのメッセージがメッセージカードいっぱいに
貼り付けられます(*^^*)

貼り付けが終わったら、
本日ごまめちゃんを卒業するお友達に
折り紙で作った王冠をプレゼントしました。
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00212674.jpg

本日は、5人のお友だちがごまめちゃんを卒業です(*^^*)
ごまめちゃんで会えなくなるのはサミシイけれど、
次からは幼稚園とごまめちゃんの上のサークル「まめっこ」で元気いっぱい遊んでね001.gif
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_01041625.jpg


その後、みんなで持ち寄ったおかずをテーブルに並べて
おひるごはんです♪
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00331022.jpg
沢山の美味しそうなおかずに目移り~♪
ハンバーグやエビマヨやデザートなど、
どれも美味しかったです(*^^*)
子供達も、沢山美味しそうに食べてました♪
幸せ~053.gif
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00220383.jpeg
お腹が満たされたあとは、もう一度
絵本を読んでもらいました。
皆絵本に夢中です(*^^*)
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_00210018.jpg

最後にみんなで写真を撮りました!
5人のごまめちゃん、卒業おめでとう☆
卒業式(T^T)ごまめちゃん_b0180648_01040975.jpg

4月からは、また新しいごまめがスタートします♪
来月からも楽しもうね(^^)♪





☆お知らせ☆
枚方中部おやこ劇場では
月に2回乳幼児サークルごまめちゃんを開催しています。
随時会員募集中です。

季節の行事を大切に、親子で楽しい時間を過ごしています。
体験もできますのでお気軽にお問い合わせください(*^^*)

枚方中部おやこ劇場
mail hcoyako@gmail.com
電話 072-845-2836
開所日(火曜、木曜)以外は留守電に残していただければ、折り返しお電話差し上げます。


by hc_oyako | 2016-03-10 16:28 | 幼児サークルごまめちゃん