枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

2016年度例会企画にむけて

おやこ劇場の夏は、総会が終わり来年度の例会企画に向けて動き出す季節です。

先日は「上演作品説明会in関西」に参加しました。
これは創造団体さんが舞台上で5分ずつのプレゼンテーションをしたり、交流会で意見や思いを交わしあったり、個別に直接お話できる場所であります。

そして今日は枚方に5つあるおやこ劇場の、例会企画交流会でした。
来年度にどんな作品を取るか各劇場の意見や情報を交わす会でしたが、それ以前に、これからどんな劇場にしていくか、どんな思いで作品を選んでいくか、広報活動はどうするべきか‥‥などなど活発に話すことができました。
下見にどこに行くかの情報も交換できてとても有意義な2時間となりました。

これから会員ひとりひとりと情報を共有して、わくわくする作品選びができたらいいですね。

b0180648_19423935.jpg

[PR]
by hc_oyako | 2015-07-08 19:16 | 例会 | Comments(0)