人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

ごまめ植物園を歩く!

わーい!いっぱい歩けたよ!

10/12(金)のごまめは私市にある
大阪市大理学部附属植物園にいってきましたー071.gif
枚方の方はみなご存知でしょう
私市駅から徒歩10分もしないかも
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14144767.jpg

観賞用よりは研究用に作られてるんでしょうね、
いろんな木がいっぱいの静かな植物園  my favorite なスペース
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14221060.jpg
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14223572.jpg

ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14301828.jpg



このうえない晴天!058.gif
一年のうちで今日がいっちばん気もちのいい日かも


そして枚方中部おやこ劇場幼児サークルごまめちゃんは大挙して植物園におしかける・・・
予定だったのですが005.gif

なんと季節のかわりめ、お子様たち不調続出008.gif
なかには入院という大変なおうちもあり

当日参加できたのはごまめ3家族、+サポーター4名でした
しかしこのメンバーはすばらしいお天気の中
公園内を散策
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14294283.jpg


ベビーカーをおりて土の感触を確かめるように
どんどこ歩くAちゃん

どんぐりひろってごきげんのRちゃん

いっぱい歩いていっぱい食べてなんやらおしゃべりしてたSくん・・・

ごまめ植物園を歩く!_b0180648_1420872.jpg


きれいなコスモス畑の前でお弁当
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_1421149.jpg
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14213542.jpg














なんばんぎせるという珍しい花にも会えました
ごまめ植物園を歩く!_b0180648_14305341.jpg





帰るのがもったいない一日でした。
また、今日これなかったみんなといっしょに来たいね!001.gif
by hc_oyako | 2012-10-24 14:32 | 幼児サークルごまめちゃん