人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

テンションたかいよ!ましゅ&Keiさん

9/13幼児から小6対象の例会
「ミュージッククラウンショーせかいのおんがく」ましゅ&Keiがありました

テンションたかいよ!ましゅ&Keiさん_b0180648_20572038.jpg



場所は交野のゆうゆうセンター
ちょっとおでかけ例会
ゆうゆうセンターまで行ってグルグル迷った人も

どんなかな~と思ってたら
後ろのドアから緑のましゅさんと赤いKeiちゃん登場!

テンション高すぎこまったちゃんのKei ちゃんに翻弄されるましゅさん

なんといってもすてきなのはミュージックベルの早弾き
さいごのカノンはきれいだったなー

終わってからは交野おやこ劇場さんが楽しい交流会を準備してくださっていました
たくさんのごちそうを囲んで楽しいひととき

テンションたかいよ!ましゅ&Keiさん_b0180648_2132553.jpg


Kei ちゃんが嵐の大ファンなこと
照明・音響のごとう君が4才からの獅子舞のプロだってこと!
いろんな発見がありました
by hc_oyako | 2009-09-14 21:03