枚方中部おやこ劇場の公式ブログです


by hc_oyako

第19年度総会が終了しました

b0180648_229727.jpg
6月27日に総会をしました。
決算・予算、今年度の体制と活動予定が承認されました。

総会が終わってからはティータイム。会員手作りのカップケーキとブラウニーと黒糖寒天、わらび餅。
写ってないけどプチシューも。
お菓子は大切です・・・063.gif

その後、例会「ハンナのかばん」の事前として、アウシュビッツを訪ねたことのあるMさんのお話をスライドを見ながら聴きました。やはり実際見て感じた人からのお話は重く、心に響きました。
ここに連れてこられた人はカバンに一体何をどんな思いで詰め込んできたのでしょう。
いろいろな施設の見学の中でも、、山のように積まれたカバンに圧倒されたとのことでした。
スライドの他、写真集なども用意してくださって、ありがとうございました。

その後は、またまた、がらっと気分を変えてAさん指導のもと、お手玉を輪になってエンジョイしました。

盛りだくさんでしたね070.gif
[PR]
by hc_oyako | 2009-06-29 20:33